勝手にぐつぐつこっへるご飯

のぼったりくだったり うねうね日記

近況とポケモン

お久しぶりです!

 

前回の更新から引越しをしたり転職活動があったり星野源さんのドームライブを楽しみまくったり新生活の手続きや必要なものを色々したりとかあれやそれやこれで立て込んでまして

 

書きたいことはたくさんあったのに〜〜っっっ!!!

ゴールデンカムイは欠かさずヤンジャン買って読んでますのに〜〜!!!

しかもめちゃくちゃ尾形のこと書きたいことあったのにーーー!!!!

 

という感じです

 

新居のネット環境も整ったのだけど、

転職活動もあるので今までほど何時間もオンラインで誰かとゲームをやるという心の余裕がないので一人でちまちま遊べるようなゲームを時間を見つけてやっています🎮(それでもなおやる)

 

Pokémon GOを今もまだ続けてる勢なんですけど、

ピカブイとの連携により、やっとメルタンをメルメタルに進化できました!

f:id:hanemorokoshi:20190222001255j:image

 

あとこの機会に 放置してたLet's GO イーブイも楽しくなってきて図鑑うめと色違い探し再開しました

キャンペーンイベント的なので少し触るとやっぱり復帰したりしちゃいますね

私はゼニガメ カメール カメックスが大好きなので

ゼニガメ欲しいなあ〜とふたご島でパウワウ11連鎖捕獲した瞬間に出てきたんですよ!!

f:id:hanemorokoshi:20190222001523j:image

 

緑のズバットが!!!

ちがーーーう!!!と言いながらとりあえず捕獲しました

11連鎖って最速だよね

緑過ぎてびっくりしたw

 

 

放置しすぎて忘れてたんですけど

殿堂入りも終えてないじゃん!って思い出しまして

ドガース捕獲を何百連鎖とか捕まえまくってた時があって そこで手持ちはみんなレベル80越えばかりだったので余裕でした

というかイーブイの相棒技が全部強すぎるよね

 

f:id:hanemorokoshi:20190222001825j:image

エンディングアニメーション可愛かった〜!だいすき〜〜!!

 

 

ということでとりそぎ近況でした